にしまねのブログ

四季では夏が好きです

朝の目覚めに大事なこと

 

紅茶はとうとう薄いままでした。

 

 

この頃はだいぶ暑くなってきて、夜もエアコンをつけないと眠れなくなってきました。

七月の初めは2時間で切れるようにタイマーをセットしていても、平気だったのですが。

 

流石に暑苦しかったので試しにつけっぱなしで寝てみました。

のどがやられるイメージを持っており、あまりやりたくはなかったです。

 

次の日。

 

カノンで目覚めます。

とても気持ちのいい朝だ。

新しい朝が来た、希望の朝だ。

 

つけっぱなしにして正解でした。今もそうしています。

 

今月の電気代はいくら請求されるかなァ。